2013年11月12日

ライトソック

2014モデルというわけではありませんが、
最近取り扱いを始めた商品の中で、個人的に最もヒットだった商品
WRIGHTSOCK COOLMESH II Quarterソックスです。
mesutta001.jpg
mesutta002.jpg
まるでガーゼのような柔らかな肌触りで、伸縮性に富む素材をダブルレイヤーにした特殊なソックスです。

厚みが薄すぎず、厚すぎず絶妙で、柔らかさと相まって、履いていることを忘れさせるような履き心地です。
2重構造なので踏み込んだ時の「ズレ」を心配したんですが、2つの層を独自の縫製で3点留めしているという謳い文句通り、ほとんどズレ感を感じさせません。
インナーレイヤーがうまく湿気を吸ってくれるのでムレる感じもほとんど無いです。

非常に柔らかい素材なので耐久性はどうか?と思い、この一月ほど自転車に乗るときは必ず履いて、洗濯して、を繰り返してみましたが、破けたり足首部分が伸びてしまったりということも無く。
(繊維が細く毛玉はできやすいようなので、裏返してネットに入れて洗濯したほうが良いです)

耐久性の高さと履き心地から、今までデフィートのエアイーターがお気に入りでしたが、久々にそれと肩を並べるヒットです。

他になかなか無い蛍光色のラインナップも面白くて始めましたが、性能も抜群でした。
価格1890円と、そんなに高価では無いので是非一度お試し下さい!
posted by 店長 長谷川 at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | インプレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80501335

この記事へのトラックバック