2016年03月03日

インフル地獄

金曜の夜に長男が発熱し、土曜の夜中には私、日曜には妻と次男、、、一家総崩れでした。
インフルエンザに罹ったのなんて20数年振り??もう覚えてません。
おまけに息子たちは熱がようやく下がったと思ったら、嘔吐&下痢&再び発熱のダブルパンチ・・・今日になってようやく沈静化しました。
自分たちの不注意もあるかと思いますが、さすがにヘトヘトです。

私は熱が下がって丸二日経過したこともあり、明日からお店に復帰しようと思います。念のためこの週末ぐらいはマスクして店頭にいるかもしれませんがなにとぞご容赦ください。

息子たちの学校ではまだまだ学級閉鎖があったりインフルが猛威を振るっているようなので皆さまもどうぞお気を付けください。

posted by 店長 長谷川 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174315428

この記事へのトラックバック