2015年10月04日

店長選手権

皆さんからのプレッシャーをひしひしと感じながら、サイクルスポーツ誌主催の店長選手権へ参加してきました。
snapshot20150930.png
相変わらずの練習不足でしたし、今年も強豪店長さんが多く参加してペースも速く、残念ながら勝負に絡むようなアグレッシブな走りはできませんでしたが、後ろに取り残されてDNFにならないよう適当にローテに入りながら集団になんとか残り最後まで走りきることはできました。
走行データ:
75km / 1時間51分 / 平均心拍168 / 平均ケイデンス97.2 / NPower251.8W / ペダリング効率54.2%
CYCLO-SPHEREのデータ←リンクをクリックしてご覧下さい。

最後は足がいっぱいいっぱいでかなりきつかったですが、久々に最後まで集団に残って楽しかったです!
レースの詳細は10月20日発売のサイクルスポーツ12月号に掲載されますので是非ご覧下さい。

開催していただいたサイクルスポーツ編集部のスタッフの皆さんありがとうございました。
またレース前後に多くのお客様から応援と労いの言葉を頂きました。ありがとうございました!
来年もまた参加させてもらえるよう、仕事も練習も頑張ります!

シマノのスポーツカメラを付けていったので少しだけですが動画を。


ラスト5周ぐらいから足がいっぱいいっぱいになっていたので、最後ペースが上がってズルスルと後退していく様がよくわかります・・・
posted by 店長 長谷川 at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165011687

この記事へのトラックバック