2015年08月24日

夏休み

長めにいただいたお盆休みは、ひょんなことから足尾銅山へ一家揃って観光に行くことに。
photo20150824_4.jpg
学校の授業で習ったぐらいの知識しか有りませんでしたが、歴史館と廃坑を巡っていい勉強になりました。
栄枯盛衰、光と影、この歳になると身に沁みますが子供達には難しかったかも。
photo20150824_3.jpg
photo20150824_5.jpg
桐生から下道で国道122号線を通って車で行ったのですが、結構な数のサイクリストを追い抜きました。日光へ抜けていったのかな?
道は意外に広く走りやすそうだったので、わたらせ渓谷線の輪行と組み合わせて楽しいツーリングができそうです。
盆休み中はもちろん1mmも自転車には乗れず、、、子供の夏休みが終わるまでは我慢ですね。

posted by 店長 長谷川 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162175009

この記事へのトラックバック