2016年03月19日

ブログ引っ越し

今までサーバーに付属のブログで書いてきましたが、レイアウトや写真の添付方法にあまり自由度が無いので、気分転換に引っ越しします↓
http://www.cyclecube.com/hasegawa/

そもそも大してブログ書いてないじゃんか、というツッコミが聞こえてきそうですが、、、
これで少しは頑張るようになる、かも?


posted by 店長 長谷川 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月09日

快適ソックス

独自のダブルレイヤー構造がばっちり機能し、履き心地がソフトで痛みが出にくく、ムレにくく、かつ変な厚みも感じさせずダイレクト感を損なわず、すっかり気に入って使い続けている「WRIGHT SOCK」
wrightsock_quarter_neon.jpg
機能だけでなく発色の良いネオンカラーのラインナップも好きだったのですが、なんと在庫限りで生産終了となってしまい3月からガラッとカラーラインナップが変わります。

wrightsock_quarter2016.jpg
自転車向けのCOOLMESH II Quarter丈は単色3色とストライプのみ・・・・

今度のラインナップも悪い色ではないですけどやっぱりネオンカラーが無くなってしまうのは残念なので、慌てて代理店の残り在庫をがっつり仕入れちゃいました。まだ店頭には各色在庫が有りますのでお早めにどうぞ。
posted by 店長 長谷川 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月03日

インフル地獄

金曜の夜に長男が発熱し、土曜の夜中には私、日曜には妻と次男、、、一家総崩れでした。
インフルエンザに罹ったのなんて20数年振り??もう覚えてません。
おまけに息子たちは熱がようやく下がったと思ったら、嘔吐&下痢&再び発熱のダブルパンチ・・・今日になってようやく沈静化しました。
自分たちの不注意もあるかと思いますが、さすがにヘトヘトです。

私は熱が下がって丸二日経過したこともあり、明日からお店に復帰しようと思います。念のためこの週末ぐらいはマスクして店頭にいるかもしれませんがなにとぞご容赦ください。

息子たちの学校ではまだまだ学級閉鎖があったりインフルが猛威を振るっているようなので皆さまもどうぞお気を付けください。

posted by 店長 長谷川 at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記